法令、公的規格および顧客との契約の遵守、品質マネジメントシステムの運用を徹底し、
高い品質の製品とサービスの提供により社会と顧客から信頼される企業になる。
当社はフジクラグループの一員として、「顧客視点に立ち、顧客の信頼に応える」モノづくりに取組んでいます。
これを実践する為、当社ではいち早くISO 9001を取得し、独自の品質マネジメントシステムを確立し、 製造部門のみでなく、全ての部門がこのシステムを基にモノづくりに携わる事で、 継続して確かな品質をお客様へお届けできる体制を、社内に構築しております。
又、「品質は企業の総合力」としてとらえ、全部門が一体となって、 英知を出し合い、品質の維持・向上及び問題解決を図る事を目指しています。
更に、独自の改善活動(G-FPS活動)やクオリティファースト活動、提案活動等を行い、 現状に満足せず、作り込み品質を向上し、お客様の信頼に応える取組みを行っております。
これら品質マネジメントシステム・全部門一体となった総合力・種々の改善活動全てにより、
「顧客視点に立ち、顧客の信頼に応える」モノづくりを行い、
当社は品質保証へ取組んでいます。