お知らせ

HOMEお知らせ > 熊本県による『保護者のための就活セミナー』に参加します

熊本県による『保護者のための就活セミナー』に参加します

当社は、熊本県より認定されたブライト企業の1社として、熊本県商工観光労働部労働雇用創生課主催による『保護者のための就活セミナー』に参加します。

当日の「企業PR」(地元ブライト企業を知ろう!)のセッションでは、工場長が地元山鹿市のブライト企業である自社の魅力を説明します。また、「若手社員お仕事トーク」(子ども世代の本音を知ろう!)のセッションでは、この4月に当社へ入社した新高卒新入社員が、就職活動の体験談や現在の仕事の魅力などを生の声で伝えます。

当社にご興味をおもちの保護者の方々は、ぜひこのイベントにお越しください。


『保護者のための就活セミナー』
日時  :2019年11月23日(土)13:30~16:40(受付開始13:00)
場所  :菊池市中央公民館・大研修室(熊本県菊池市隈府872)
対象者:大学生・短大生・専門学校生・高校生の保護者の方々
       卒業から3年以内の既卒者の保護者の方々


詳細および参加申し込みにつきましては、「ワンストップジョブサイトくまもと」ホームページ内の以下のインフォメーションをご覧ください。
『【11/17・11/23】「保護者のための就活セミナー」の参加者を募集します!』 (外部リンク)