お知らせ

HOMEお知らせ > 当社の隣接地取得の記事が地域経済情報誌に掲載されました

当社の隣接地取得の記事が地域経済情報誌に掲載されました

当社は、事業拡大に対応するための2017年度の大規模投資として、第5期増築を行い建屋面積を1.5倍に拡張しました。続く2018年度の大規模投資として、2018年12月に既存の敷地の隣接地を取得し、自社の敷地面積を一挙に2倍以上に拡張しました。この隣接地取得は、自社の敷地内に従業員の駐車場を確保するとともに、将来想定される第6期増築に備えることを目的としています。

その隣接地取得の記事が、熊本県の地域経済情報誌『くまもと経済』No.452 2019年2月号に掲載されました。

当社の経営理念(MVCV)のなかに「世界で通用するものづくり集団になる。そして地域社会の発展に貢献し、従業員と家族にとって夢と愛着のある会社になる。」というビジョンがあります。そのビジョンの実現にむけて、当社は、国内で製造した製品が海外で売れる製造会社として、ここ山鹿の地に存続していきます。


以下もご参照ください。

『くまもと経済』KUMAKEI ONLINE 1月28日付けフォトニュース
隣接地1万5800㎡取得で敷地2倍に・・・・フジクラプレシジョン(外部リンク)