お知らせ

HOMEお知らせ > 熊本の誘致企業発掘サイト『ハタラクト』で紹介されました

熊本の誘致企業発掘サイト『ハタラクト』で紹介されました

当社と当社の若手従業員が、熊本県の誘致企業等の情報を発信する若者向けまとめサイト『ハタラクト』で紹介されました。

この『ハタラクト』は、熊本県の誘致企業等で働くことの魅力を発信し、就職先の有力候補企業が県内にあることを、県内の大学生・高専生・高校生、そしてその保護者の方々等に知っていただくことを目的として、熊本県と熊本県企業誘致連絡協議会により開設されました。

当社にご興味をおもちのかたは、ぜひ『ハタラクト』に掲載された当社の紹介記事をご覧ください。


また、当社と当社の若手従業員は、熊本県企業誘致連絡協議会の会報誌『Epochal(エポカル)』Vol.32 2018 SPRING でも紹介されています。この会報誌は、同協議会のホームページからPDF形式でダウンロードできます。

当社にご興味をおもちのかたは、ぜひ同会報誌に掲載された当社の紹介記事もご覧ください。


熊本の誘致企業発掘サイト『ハタラクト』内の当社紹介記事
誇れる世界トップシェア!
世界中の通信ネットワークをつなぐ
フジクラプレシジョン株式会社


熊本県企業誘致連絡協議会ホームページ内
会報誌『Epochal(エポカル)』PDF形式ダウンロードページ
当社の紹介記事は、"エポカル32号「驚きいっぱい熊本の企業53社」(P33~P65)" のP61に掲載されています。

2018.11.19 追記
当社の社員食堂も、熊本の誘致企業発掘サイト『ハタラクト』で紹介されました。
『ハタラクト』内の特集記事
特集 Vol.1 誘致企業のお昼ご飯ってどんなの!?