お知らせ

HOMEお知らせ > 保護者向け『ブライト企業 魅力発見バスツアー』が開催されます

保護者向け『ブライト企業 魅力発見バスツアー』が開催されます

当社は、12月1日(土)に開催される第2回『ブライト企業 魅力発見バスツアー』の訪問先ブライト企業として、普段見ることのできない仕事の現場を公開いたします。

この『ブライト企業 魅力発見バスツアー』は、高校生・高専生・大学生・短大生・専門学校生の保護者の方々に、保護者の立場から熊本県内の魅力的な企業(=ブライト企業)の仕事の現場を実際に見学していただき、お子様の就職活動に役立てていただくことを目的としています。就職を考えていらっしゃるお子様の同行も可です。

当社にご興味をおもちの保護者のかたは、ぜひ熊本日日新聞社 業務推進局「魅力発見バスツアー」係 経由でお申し込みください(参加費無料・定員有・先着順)。


また、当社は、11月30日(金)に熊本県立翔陽高等学校で開催される『保護者のための就活セミナー』の「保護者と地元企業との交流会」のセッションに参加いたします。

この『保護者のための就活セミナー』は熊本県ブライト企業推進業務の一環であり、その「保護者と地元企業との交流会」のセッションでは当社の従業員が直接参加者の方々に当社の魅力を説明いたします。

当社にご興味をおもちの保護者のかたは、ぜひ熊本日日新聞社 業務推進局「保護者のための就活セミナー」係 経由でお申し込みください(参加費無料・定員有・先着順)。


『ブライト企業 魅力発見バスツアー』と『保護者のための就活セミナー』の詳細は、熊本日日新聞社 くまもと生活応援紙『くまにち すぱいす』ホームページ内の以下のページをご覧ください。
「ブライト企業 魅力発見バスツアー」参加者募集中!
熊本県ブライト企業推進業務「保護者のための就活セミナー」開催